ガラスの…時計

Fusing-Clock/

グラスフュージングによる時計…

定番といっていい小時計です。おうちの”癒しの場所”に飾ります、とよくお聞きします。

画像のタイプは、表面が凹凸な仕上げになっていますので、最もフュージングらしい、シンプルでもぷっくりしたかわいさがあります。

例えば、”実家のこの場所”に飾ってあったもの、なんだかいつものそこにないと落ち着かない…不思議と長年飾っていると、いつの間にか象徴的な、そこに当たり前にあるという存在になる、そんな感じのアイテムではないかと思います。

小さめでもさりげない存在感。

カラーガラスによるデザインで特有のカチッとしきっていない、かわいさ感じる”ゆるさ”な雰囲気がいいんです。

『ちょっとここに時計が欲しいなあ…』と、思い立った時はぜひ、いかがでしょうか?

※実店舗(工房)にて、お好きなカラー、デザインに、トライ製作が可能な内容です。

GLASS-FUSING