ガラスの…時計

Fusing Clock

グラスフュージングによる時計…

定番といっていい小時計です。おうちの”癒しの場所”に飾ります、とよくお聞きします。

画像のタイプは、表面が凹凸な仕上げになっていますので、最もフュージングらしい、シンプルでもぷっくりしたかわいさがあります。

例えば、”実家のこの場所”に飾ってあったもの、なんだかいつものそこにないと落ち着かない…不思議と長年飾っていると、いつの間にか象徴的な、そこに当たり前にあるという存在になる、そんな感じのアイテムではないかと思います。

小さめでもさりげない存在感。

カラーガラスによるデザインで特有のカチッとしきっていない、かわいさ感じる”ゆるさ”な雰囲気がいいんです。

『ちょっとここに時計が欲しいなあ…』と、思い立った時はぜひ、いかがでしょうか?

※実店舗(工房)にて、製作体験が可能な内容です。お好きなカラー、デザインに。

ガラスの…皿

Glass Fusing Plate

フュージングによる小皿

画像の小皿は、重量感があり表面の仕上げをフラットに加工してますので、もちろん使い勝手が良いのが特徴です。(サラダやお刺身などの『取り皿』にちょうどよかったり、『スイーツ』タイムにはもってこいかと思います。)

ガラス製のお皿は独特の高級感を感じる演出をするアイテム。

カラフルな感じのデザイン、カラフルな模様、ポップな感じのガラス皿であれば、また全然違う雰囲気を演出できる魅力のあるものとなります…

”美味しい主役”の時間、その場面が”かわいい”となりますように…また他のお気に入りの食器たちに馴染んで、そんな至福の時間に楽しく、美味しく、おしゃれに(ちょっとだけ贅沢に)、心の癒しの時間に一役買わせていただければガラス屋冥利につきます…

ぜひいかがでしょうか…